\ だいがくせーにっき /

一人暮らしの建築学生の、きままな日常。


建築学会各賞受賞業績展示会を見てきました〜。

f:id:nandarox:20150528231122j:plain


どれも素敵だったけど録museumは特に残ってる(*_*)!高さ低いとことかふむふむって感じだった



f:id:nandarox:20150528231505j:plain



そのあとは主に三田方向を中心に歩き回りました。

三菱のビル、一階きれいだったな。入ってみたかった。慶応も中気になる…。さすがに他大学に1人で入るのはアウトだと思うし今度慶応の友達にお願いしてみよう(T . T)


この日も三田のガウディさんや大使館、ジャパンタイムズの建物などなどたくさん見れました。


終わりが見えなくなってきた頃、SDカードの容量が埋まったからそこですぱっと切り上げました。


田町側の方は全然行けなかったからまた戻ってこよう🎵




end.